〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変ご無沙汰しておりましたが、元気です!!

<<   作成日時 : 2015/08/17 19:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!モリクミです。

とうとう、次の日曜日が本試験です。

最近、こちらのブログもUpできないまま、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今年は、お仕事が忙しいということもありましたが、5月〜6月の初旬に掛け、8月で80歳になった母と共に、聖地巡礼をしたり・・・と、これまでと全く異なる日々を送っておりました。

そんなわけで、いつも応援をして下さっていらっしゃる方々に、全く、日々の状況もお知らせできないまま、本試験受験直前になってしまいましたが、「合格しました!」とお知らせできるよう、あと数日、集中してお勉強したいと思います!

短い近況報告でしたが、元気に頑張っています!ということを、とりあえず、ご報告致しますね。

ではでは、また、本試験後に!!

モリクミ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変ご無沙汰しておりましたが、元気です!! 〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる