アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜
ブログ紹介
こんにちは!

最短最速合格法の日記ライターとして、長年日記を書いてきましたモリクミ(フォレスト)です!

過去、複数回、社会保険労務士の試験を受験してきましたが、まだ、合格の夢を果たせずにいます。

平成26年の試験もまた、力不足のため、合格の夢が叶いませんでした。

これからの一年は、基本をおろそかにすることなく、ひとつひとつの項目を大切に学び、実務経験を積み重ねて行きたいと思います!

このブログには、社労士資格に向けての勉強に関すること、お仕事に関すること等などを引き続き綴って行きたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせ
皆様 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 22:28
大変ご無沙汰しておりましたが、元気です!!
大変ご無沙汰しておりましたが、元気です!! こんにちは!モリクミです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/17 19:32
第1回給与計算実務能力検定(1級)
こんばんは〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/15 00:47
今年も・・・。
皆様、大変ご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/09 02:06
今年も無事、本試験を受験して参りました!
皆様、大変ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/24 21:46
頑張っています!
こんにちは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 08:25
応援、ありがとうございました!
こんばんは!モリクミです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/10 00:55
今年も応援を頂きまして、ありがとうございました。
大変遅くなりましたが、平成25年社会保険労務士の本試験を8月25日に無事受験して参りましたことをご報告致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/31 12:48
たいへんご無沙汰しておりました・・・。私は元気ですよ!
皆さま、こんばんは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/03 22:44
今年も願いかなわず・・・
こんばんは!モリクミです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/11/10 00:58
本試験を受けて参りました(ご報告)。
おはようございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/30 07:16
本試験まであと8日となりました。
こんばんは...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/18 21:23
GWも終わってしまいましたね・・・
GWも終わってしまいましたね・・・ こんばんは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 00:57
平成24年社会保険労務士試験
みなさま、こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/21 20:32
一年、あっという間に過ぎました・・・
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 02:06
保険料率が変更になりますね!
大変ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 15:44
新春のご挨拶
新年、明けましておめでとうございます。(若干遅めですが・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 00:31
今日で11月も終わりですね・・・。
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/30 07:13
ご報告
おはようございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/11 09:52
11月になりました。
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/02 06:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる