〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援ありがとうございました!ご報告させて頂きます。

<<   作成日時 : 2011/08/28 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さま、こんばんは!

無事、本試験を受験して参りました。

さっそくですが、今年も厳しい状況です。

せっかく、択一式が午前中に行なわれたにも関わらず、力及ばず!という感じです。

択一式の労基・安衛は、なかなかの出来ではあったものの、その他の科目が全く揮わず・・・。

午後の選択式・・・。

え?と思う問題が・・・。

通常選択肢は20個がひとつの箱に納まっているはずが、労働一般はAに対して@〜C、Bに対して@〜Cと区切られており、初めは@が5つもある・・・何??という感じでしたが、おそらく、そのようにしないと0点続出、ということだったのではないかと・・・。

すぐ、解答用紙も確認しましたが労働一般だけ違ってました。

あっ、でも、労一は3点だったのですが・・・。

とにかく、択一式の合計点が低く、今年もまた、夢に手が届かなかった・・・という感じです。

また・・・と今から思うとちょっと厳しいので、すこしゆっくりさせて頂き、また、少し経ってから頑張ろうと思います!

いつもいつも応援、ありがとうございます。

いつになったら、皆さまに良いお知らせができるのやら・・・。

諦めることはないですけれど・・・。

では、また、近いうちに・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか〜
そうなんだ〜
結果は何が起こるか解らないけど
でも、
いつも結果をさっと公開する姿勢に感動しています。

「あきらめないことは当然」の生き方、陰ながら最後まで応援しています。
ポカラ
2011/08/29 00:30
ポカラさん こんばんは!
いつもいつも応援ありがとうございます!
今日も受験会場で、私より相当年配の方々をたくさんお見かけしました。
何年かかっても、最後まで頑張りますよ・・・。
ちなみに、私のいつものスタイルとしまして、点数のUPは致しませんが、択一の合計点数は、過去に合格ラインになったことはあるようです・・・。
・・・が、相当確率は低いです・・・ということだけお知らせ致します。
そんなわけで・・・。
まだまだ、応援をお願いすることになりますが、宜しくお願い致します
モリクミ
2011/08/29 01:01
長時間お疲れさまでした。
そして、1年間お疲れさまでした。
おそるべし選択・・・今年もやってくれましたか・・・
結果は合格発表までわかりませんよ。
とりあえずは、ゆっくりしてくださいね(^^)
ぽこ
2011/08/29 01:08
ぽこさん こんばんは!
応援、ありがとうございました。
1年間、毎年毎年、どんどん短くなっていきます。
きっと、これからの1年も更に短く感じるのでしょう・・・。
おばあさんになる前に合格しなくっちゃ!
今月末までお休みを取っています。
少しだけゆっくりさせて頂き、頭にまだ受験中の知識が残っている間に、再開するかな〜とは思っています。
また、ゆっくりとお話がしたいです・・・。
また実家に帰る時にはご連絡しますね!
きしめん、食べたい!(笑)
本当にありがとうございました
モリクミ
モリクミ
2011/08/29 02:12
昨日はお疲れ様でした。

しばらくはのんびり過ごしてくださいね。
結果は11月にならないと分かりません。
今までできなかったことたくさんしてくださいね。
またお会いしましょう^^
ほたる
2011/08/29 06:35
ほたるさん おはようございます
応援、ありがとうございました!
そうですね・・・。
11月までわからないのだとは思いますが、いつも塾長がおっしゃっている、「ただの人」にならない為にも、今まで学習してきた内容は頭に留めておきたい!という思いが強いです・・・(いつもの年と比べて)。
また、「一からやり直し」ということではなく、今の状態に知識を重ねていく・・・そんなふうにして行きたい!と、短い時間ではありますが、考えているところです・・・。
・・・と言っても、やはり、今まで我慢してきたことが多いですし、「社労士のお勉強」だけではなく、封印をしていた趣味の方も少し位は行って、お仕事も頑張って、日々の生活も通常通りこなしていきたい!と思っています。
そうしないと、本当に魅了も何もない、ただのさえない「おばさん」「おばあさん」になってしまいますからね・・・
大好きな歌。
ちょっと再開してみようかな・・・と思います。
そして、また、何か、考えが変わったら、その都度軌道修正をして、自分らしく進んでいきたいと思います。
また、東京へお越しの際は、ぜひ、ご連絡下さいね
モリクミ
モリクミ
2011/08/29 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援ありがとうございました!ご報告させて頂きます。 〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる