〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週からは・・・。

<<   作成日時 : 2009/02/02 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます

毎日寒い日が続いていますが、何とか元気に頑張っています。

浅間山・・・噴火ですね・・・。

夏に軽井沢へ行った時は、お天気が悪くて、遠くから見ただけでしたが、行けば良かったかな・・・と、ちょっと後悔しています・・・。
でも、近くにお住まいの方は大変ですよね・・・。お見舞い申し上げます。

仕事の方は、先月末で、一段落・・・。

きっと、今週からは定時で帰れるのでは・・・?と淡い期待を持っているのですが・・・。

勉強の方は、厚生年金の講義がもうすぐ始まりますので、過去問との突き合わせ・CD講義を聴講しています。
また、労災の選択式問題集のA難度の問題を終了しました。
これからは、B難度の問題に取り組みます。

それでは、今日も行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨッシーです。
久しぶりのコメントです。
お仕事お忙しい中、勉強されている様子を拝見し頭が下がる思いです。
さて私事ですが、現在勤めている会社(東北地方)を退職し、3月から東京の会社に転職することとなりました。
社労士資格を直接生かす業務を担当するわけではないのですが、このご時世に良いご縁をいただいたこと、新しい環境で自分自身のキャリアアップが図れることに感謝しつつ、がんばろうと決意を新たにしております。
モリクミさんもどうか自分自身の信ずる道を突き進み、成果を得られることをお祈りいたします。
また落ち着きましたらコメント入れさせていただきます。
ヨッシー
2009/02/06 11:01
ヨッシーさん
こんばんは
大変ご無沙汰しております。
ブログの方もご無沙汰なのですが・・・
3月から心機一転、ご転職ですね?
おめでとうございます。
そして、お近くにいらっしゃるのですね!
これから、お引越しなど、お忙しくなると思いますが、お体大切になさって下さいねー。

11月中旬から1月までは、お仕事の方が結構忙しく、お勉強の方もなかなか時間が取れなかったのですが、やっと、なんとか確保できそうな感じになって参りました。

今は、年金を主に行なっておりますが、やはり難しいですね・・・。
とにかく、頑張るしかありません!
いつも応援、ありがとうございます。
落ち着かれましたら、ぜひ、また近況などお知らせ下さい。
モリクミ
2009/02/07 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週からは・・・。 〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる