〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の教室へ・・・ 

<<   作成日時 : 2008/10/26 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、予備校が移転する前の、最後の教室で講義を受講してきました。

来週からは、新しい場所での講義となります。

「来週は間違ってここへ来ないように・・・。」と先生からも念押しをされました。

今までは池袋だったので有楽町線でしたが、今度は東西線の高田馬場です。

駅からは近いらしいので、今までよりは少し良いのかも・・・。

でも、間違えるといけないので、来週は少し早めに出発することにします。

今日は労働基準法の2回目の講義でした。

主に、賃金と、変形労働について・・・。

今日の講義の部分は、就業規則を作成したりする際に、とても重要な箇所なので、きっちりと復習をしようと思います。

来週は労基法の最後の講義です・・・。

そのあと確認テスト。

なるべくミスをなくしていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の教室へ・・・   〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる