〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 同志って素晴らしい!

<<   作成日時 : 2008/10/13 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、社労士試験を目指して勉強してきた同志(既合格者・発表待ち)が複数集まるオフ会がありました

私は、都合により、ほんの少しの参加となりましたが、この最短最速の日記を通じて、励ましあった同志・仲間というのは、良いですねー!素晴らしい!

何といっても、辛さ・痛みが分かり合えます・・・。

私は、来年に向けての「意思表明」をし、来年こそきっと合格します!と宣言してきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モリクミさん〜
今日はお会いできてうれしかったです。
お忙しい中時間を作って来てくださって皆さん感激していました。もちろん私もです!!
次回は是非沢山お話しましょうね。
私のブログにもリンク貼らせてくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す。
まりは
2008/10/13 00:43
↑うっかり忘れていました。
駆け出し社労士 Take a Short Break
http://blog.goo.ne.jp/ki6e_marihay
です
まりは
2008/10/13 00:55
まぁ!そうだったのですか。(12日のことですね。^^;)
モリクミさんも、まりはさんも?!
私は、13日にide塾の仲間と池袋でランチをしてきました。モリクミさん、まりはさんともいつかお会いしたいです♪
やっぱり同志って良いですよね〜。
mizuki
2008/10/13 16:45
まりはさん
こんばんは〜
さっそくのコメントありがとうございます
本当にお会いできて嬉しかったです〜!
今度はゆっくり皆さんとお話がしたいです。

そして、さっそくリンク貼らせて頂きました。
これからはまりはさんのブログにもお邪魔しますね!
宜しくお願いします。
モリクミ
2008/10/13 18:59
mizukiさん
こんばんは
ide塾の仲間とランチですか?
良いですね〜。
実は、私、ide塾に通学している間に、「仲間」と呼べる方に遭遇しておらず(通信の方で、元日記のライターさんや、お友達のお友達がたまたまide塾のビデオクラスの方だったということはあるのですが・・・。)
・・・。
でも、気の合いそうな方がいらっしゃったら、仲良くしたいなーという気持ちはあるのですけれども・・・。
来週からのクラスで、そんな仲間ができたら嬉しいなーとは思いますが・・・。
こんどはぜひ、mizukiさんともお会いしてお話がしたいです。
宜しくお願いしますね
モリクミ
2008/10/13 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
同志って素晴らしい! 〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる