〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回給与計算実務能力検定(1級)

<<   作成日時 : 2014/12/15 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜!

約1か月ぶりの更新です。

このたび、12月9日付で、「第1回給与計算実務能力検定(1級)の合格通知を頂きましたのでご報告です。

3月の2級の合格通知も第1回目の試験でしたので、とても感慨深いです。

給与ですからね・・・。

不合格だったら、本当に、かなりショックだったと思います。

でも、計算問題等もあり、問題も持ち帰れなかったので、正直、何点取れているかどうかの確認もできず(7割で合格)、結果が届くまで、「もしかすると・・・。」と思ったり・・・。

なにはともあれ、合格できてうれしいです・・・。

来年、社労士の試験も、こんな風に「合格通知」を頂いたというご報告ができるよう、毎日、頑張っていきます。

昨日、今日は労災法の講義を受講して参りました。

ブログの更新はあまりできませんが、その分、お勉強に時間を割きたいと思っています。

次回はいつ更新になるかわかりませんが、お勉強は継続して行っていますので、ぜひ、応援して下さい。

寒い日が続いています。

皆様、お体を大切になさってくださいね。

P.S.ただいま、年末調整の山と戦う日々が続いています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回給与計算実務能力検定(1級) 〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる