〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年、あっという間に過ぎました・・・

<<   作成日時 : 2012/03/14 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

あの震災から、一年が経ちました。

あの日からの数か月間、時が止まったような感じでした。

お勉強もしていたのか、どうか・・・。あまりお勉強をしていた、という記憶が残っていません。

人は、あまりにもショックなことや、悲しい出来事は、忘れる・・・という機能を生まれながらに持っている・・・ととても尊敬している、お友達である、看護師長さまがおっしゃっていました・・・。

あの数か月の記憶があまり残っていないのは、その為なのかもしれません・・・。

最近の私の生活は・・・。

平日は、いつも通り、給与計算、社会保険・労働保険のいろいろな手続きをし、会社の帰りにジムに寄れたら寄り、水曜日は歌のレッスンへ・・・。そして金曜日の帰りか、土曜日の午前中には整体に行き、日曜日には予備校でDVDの講義を受講する・・・という生活の繰り返しです・・・。

お昼休みには、ご飯を食べながら、PCの過去問を解き、間違えた問題にBOOKMARKを付けると共に、手帳にどの条文なのかを記載し、確認をする・・・ということを行っています。
問題は、7年分を項目ごとに行っているので、どの項目が弱点なのかが浮き彫りになります・・・。
浮き彫りになった弱点を、きっちりと押さえなおしをして、失点をしないようにしたいと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、春はもうすぐそこに来ています。

心機一転。何をするのも全力投球で頑張ります!

ではでは

*****

また、ライブ出演のご依頼を頂きました。

平日なのですが、宜しければ、応援をお願い致します。

★4月5日(木)ファーラウト
森中久美子(Vo),三浦隆(Vo/友情出演),池田みどり(Pf),中根賢隆(Gt),岩崎裕太(Bs)
Live Time ; 19:30〜 Live Charge ; \2,000
TEL:045-226-2278
http://www.jazz-farout.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年、あっという間に過ぎました・・・ 〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる