〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変・大変ご無沙汰しておりました!!

<<   作成日時 : 2011/02/20 17:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、こんばんは!

本当に、長〜い間、ご無沙汰しておりました。

気が付けば2月も終盤に差し掛かろうとしていますが、皆様、お風邪など召されておられませんでしょうか??

私は、12月にはインフルエンザの予防接種も行い、毎日手洗い・うがいを励行し、最近は、社労士の大切な同志から「睡眠時間を今までより1〜2時間多く取るように!」との温かい励ましを頂き、すっかり体調は良い感じです

最近は、朝か帰りのどちらかの通勤時に、ウォーキングを兼ねて、40分〜45分、歩いています。

・・・が、しかし・・・

全くと言っても良いほど、お勉強の時間を確保できておりませんで・・・

そして、1月の頭には大切な大切な携帯を紛失し・・・。

いろいろと大変なこともありましたが、なんとか年末調整の作業も乗り切り、少しずつ、時間が確保できるようになってきましたので、そろそろ、お勉強の方に、注力しなければ・・・と思っているところです

こちらのブログには、時間的な余裕がなかった・・・ということもありましたが、PCの容量が本当にわずかになっており、途中で画面がフリーズする・・・どころか、再起動も難しい・・・いわゆる強制終了という状態が続いており、本当にこんなにも長い空白の時期を過ごしてしまいました。

それにしても、時間が経つのが、年々早くなっていくような気がするのは、私だけでしょうか・・・?

昨日、新しいPCが届きまして・・・

本当に嬉しいです・・・。

それにしても、このPC・・・。

本当にサクサクと動きます。

1テラですって!

すごいですよね!時代とともに、進化をし続けていますね・・・。

そんなわけで、これからはちょくちょく、UPして行きたいなーと思っています。

もちろん、お勉強も頑張りますが・・・。

皆様の温かい応援、いつも感謝しています!

これからも温かく見守って下さいね〜。

よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モリクミさん

こんばんは。
私もPCが全く同じ状況で先月購入しました。
本当にサクサク動いて気持ちがいいです。

仕事をされていると勉強時間の確保、たいへんですよね。まだまだ寒い日が続きますので風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
四葉のクローバー
2011/02/20 21:21
四葉のクローバーさん
こんばんは!
大変ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
四葉のクローバーさんもPCを新しくされたのですね?
コードがないですし、本当にサクサク動いて、良いですよね・・・。

ありがとうございます。
なかなか勉強時間を確保できないでいますが、頑張りますね!
四葉のクローバーさんも、お風邪など召されませんように・・・!
モリクミ
2011/02/20 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変・大変ご無沙汰しておりました!! 〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる