〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 模擬試験を受験してきました・・・

<<   作成日時 : 2010/07/26 01:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは!

今日は、IDE社労士塾の模擬試験を受験してきましたが・・・。

今年受験した中で、最悪の出来でした・・・。

・・・と言いますのも、ここのところ、体調があまり良くなく、先々週の月曜日には、朝、真っ直ぐ歩けず、会社へ午後になってから出勤する・・・という状態で・・・

特に病院にも行っていませんが、その後、あまりすっきりしない状態が続いています

先週はTACの模試を受験しましたが、この時はもっと調子は悪かったのですが、試験の出来は、今日ほどは悪くありませんでした・・・。

落ち込んでいる場合ではないので、試験で間違えた項目を、ひとつひとつ押さえなおしをして、一から出直しです・・・。

そうそう、昨日は、あまりにも調子が悪いので、久しぶりに整体に行ってきました。
随分ひどい状態だ、と言われてしまいました・・・

あと一ヶ月弱・・・。

最後まで諦めることなく、頑張ります。

お久しぶりの近況報告でした・・・。

では、また・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何かが起きます(笑)
すてき夏になりますよう
お祈りいたしております。
体調気を付けて!
元気@社労士
暑い夏には
2010/07/26 09:02
元気@社労士さま
こんばんは!
いつも応援、ありがとうございます。
何かが起きるでしょうか・・・?
とにかく、悔いの残らないように、頑張って走り続けます!
良いお知らせができるよう頑張ります。
モリクミ
2010/07/27 01:19
お久しぶりです。
いよいよですね。
体調が思わしく無いようですが、ご自愛ください。
応援しています(^^)
yoshi☆
2010/07/31 22:41
yoshi☆さん

こんばんは!
お久しぶりですが、お元気ですか?
いつも、応援、ありがとうございます。
体調の方も少しずつではありますが、回復してきました。
あと3週間、悔いのないように頑張ります!
モリクミ
2010/08/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
模擬試験を受験してきました・・・ 〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる