〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民年金の答案練習講座を受講してきました。

<<   作成日時 : 2010/05/23 09:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます

昨日は国民年金の答案練習講座を受講してきました。

前回の答案練習講座の際には、まだ試験の公示もされておらず、記述式・選択式のいずれにも対応できるような問題構成でしたが、昨日の講座では、当たり前かもしれませんが、選択式のみの問題になっていました。

ここのところ、国民年金のお勉強を継続して行なってきてはいたのですが、まだまだ課題が残っています

これから、その答案練習講座の復習を行ないます。

そして・・・。

とうとう来週、いえ、もう今週ですが、中間模試があります。

昨日の復習がひととおり終了したら、模試に向けて全科目の押さえるべきところを押さえなおしたいと思っています。

法改正講座のテキストの復習は必須ですよね・・・。

では、今から頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメント差し上げます。
頑張ってらっしゃるのですね!
私は今は健康保険法の復習をしています。
そして、ユーキャンの自宅模試の締め切りが
25日なので、明日、試験を想定して、
やってみます。
まだ厚生年金法がほぼ手付かずなので
結果が怖いですが、
時間は待ってくれないので、
できる範囲で頑張ります。
もっち
2010/05/23 15:45
もっちさん
こんばんは!
もっちさんも頑張っていらっしゃいますね!
明日、模擬試験ですか・・・。
頑張って下さいね!
今日は、昨日の答案練習の復習を行ないました・・・(まだ途中ですが・・・。)
これが終ったら、私も模試に向けて頑張りたいと思います。
頑張りましょうね
モリクミ
2010/05/23 23:45
モリクミさん

こんばんは。
日々努力されている様子が文面からひしひしと伝わってきます。

今年は絶対に合格Get!!しましょうね。
四つ葉のクローバー
2010/05/23 23:49
四つ葉のクローバーさん

こんばんは!
メッセージ、ありがとうございます。
はい、今年は一緒に合格Get!!致しましょう!
頑張りましょうね!
モリクミ
2010/05/24 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
国民年金の答案練習講座を受講してきました。 〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる