〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 予習より復習を・・・。

<<   作成日時 : 2009/12/26 16:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは

毎日毎日、お仕事が忙しく・・・

気がつけば、今年も残すところ、あと数日となってしまいました・・・。

年内の出勤日はあと1日。

今年も良くお仕事しました・・・。

先日のニュースで、私の今後のお仕事に影響する、「扶養控除」に関する改正事項がたくさんあることが報道され、今から相当心配しています。

扶養控除・特定扶養控除等など、いろいろあるのですが・・・。
今後の報道に注意を払わなければ・・・と思っています。

クリスマスも終り、もうすぐお正月

大掃除もしなければなりませんが・・・。

やはり、受験生にとって、この連休は貴重な貴重な時間・・・。

無駄にしないように計画を立てて、頑張りたいと思っています。

先週の土曜日が年内最後の講義でしたが、井出塾長から激励の言葉を頂きました。

「勉強を休まないようにして下さい。」と・・・。

「予習より、復習を・・・。特に労働保険を・・・。」と・・・。

そのお言葉通り、頑張って復習をしたいと思います。

毎日寒いですが、風邪をひかないようにしましょうねー!

ではでは・・・。

モリクミ

人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ちょっと今日は用事があって東京へ
予定より早く終わったので
馬場へ
休みだと知っていたけど
今日は省令がどさっと出るので
テキストの改定作業をしていることを
知っていたので不意の訪問を決行。
ラッシーちゃん、クラちゃん、GUCCIにも
会えたので満足!
特にGUCCIは”ねじり鉢巻”で頑張って
ました。

また、いつかお会い出来る日を楽しみに
しております。

PKPK1
2009/12/28 23:20
PKPK1さん
こんばんは!
東京へいらっしゃっていたのですね!
お疲れ様でした!
>ラッシーちゃん、クラちゃん、GUCCIにも会えたので満足!特にGUCCIは”ねじり鉢巻”で頑張ってました。

→私が存じ上げている方でしょうか?
(もしかすると、先生方のニックネーム?)
本当ですね、お会いできる日を楽しみにしております。



モリクミ
2009/12/30 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
予習より復習を・・・。 〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる