〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 労災保険の講義を受講してきました。

<<   作成日時 : 2008/11/23 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、労災保険の講義を受講してきました

CDの講義は既に一回転聞き終わっていたのですが、本日の授業は塾長ではない先生でしたので、ご説明頂く内容も、塾長がCDの中では話しておられないような内容や、今まで気がつかなかったことなどもお話しくださり、そういう風に考えるんだーと思いながら、聴講致しました。

労災のお勉強・・・今までより興味が湧いてきました。

明日は、今日の授業の復習と、過去問の突き合わせの仕上げを行ないたいと思っています。

頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
22日はありがとうございました。
モリクミさんの、真面目な雰囲気、そしてお仕事に取り組まれる姿勢、素晴らしいです!
でも、おしゃべりもしやすいという・・♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
mizuki
2008/11/24 00:35
mizukiさん
こんばんは!
22日、授業の前の本当に短い時間でしたが、私などに会うために、学校までいらして下さり、ありがとうございました
お仕事も大変だと思いますが、お互いに頑張りましょう!
モリクミ
2008/11/24 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
労災保険の講義を受講してきました。 〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる