〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、労災のCD講義を聴きました。

<<   作成日時 : 2008/11/18 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(もう昨日)は、通勤時間中に、労災のCDを聴きました。
バスの中で聴く際には、テキストを見ながら。
東京駅から、職場まで歩く時時は、もちろん聴くだけ・・・。

今度の土曜日の授業までにはひととおり聴き終えたいと思っています。

今日のお昼休みには、労災過去問とテキストの突き合わせを行ないました。
時間が短いので、あまりはかどりませんでしたが・・・。

帰宅してからは、例によって、安全衛生法の選択式問題を数問解きました。
会社を出たのが8時過ぎだったので、家に着いたのは、9時過ぎ・・・。

なかなか勉強時間を確保できません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、労災のCD講義を聴きました。 〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる