〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も頑張らないと・・・。 

<<   作成日時 : 2008/10/14 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

今日はあまり良いお天気ではないようです・・・。

昨日は、一日中、所用のため出かけていました。

この3連休はいろいろと忙しかったのですが、あっと言う間に過ぎてしまいました。

〜★〜*〜★〜*〜★〜*〜★〜*〜★〜*〜★〜

今週のお仕事は4日間。

・・・ですが、給与計算等、また忙しくなりそうです

今週は、土曜日の授業に向け、過去問とテキストの突き合わせ、テキストの読みを行なう予定です。

お昼休みの勉強はまだ始めていませんが、もう少ししたら始めるつもりです・・・。

そうそう、前回は予備校から届いたカセットテープをMDに録音して、1.5倍速で聴いていたりしたのですが、今回はCDが配布されました。

ipodに入れたのですが、倍速では聴けないと、勝手に思い込んでいましたが、ありました。
速聴にできる機能が・・・。

嬉しい

通常の速さで聴くより、頭に残るのですよね!速聴って・・・。

先生の講義を聴きながら通勤できます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週も頑張らないと・・・。  〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる