〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の日記について

<<   作成日時 : 2008/09/28 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

現在、最短最速合格法の日記を毎日書いていますが、次の日記に応募するかどうか、思案中です。

どうなるか今のところわかりませんが、せっかく日記を毎日更新してきましたので、今後も日記は毎日書きたいと思っています。

そんなわけで、今日から、最短最速の方へ記載した日記を、こちらの方へも記載していこうと思います。

また、今までに最短最速の方へ記載した内容で、実務に関する「業務日誌的」なものが数多くありますので、少しずつではありますが、ジャンルを分けて記載していければ・・・と思います。

過去に記載したものですが、実務経験のあまりない方の参考に少しでもなれば・・・と思っています。

また、私が知らない実務もまだまだたくさんあると思いますので、いろいろな方のご意見も伺いながら、実務面・知識面を充実させていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の日記について 〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる