〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年度社会保険労務士試験を受験するにあたり・・・

  作成日時 : 2007/11/11 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは!

昨日までという期限付きの「最短最速合格法の日記」も終了し、新しくブログの方へ日記を書くことにしました、モリクミです
また、例によって、業務日誌のような日記になることが多いとは思いますが、可能な限り、毎日更新する予定です。

通学している学校はide社労士塾で、現在、労働基準法まで終了しています。

いよいよ、来週は私の超〜苦手な安全衛生法の授業です。
なるべく苦手意識を持たないようにしようとは思っていますが・・・。

最近、いろいろなところから「さつまいも」が送られてきて、すごいことになっています。

なので、今日はこれから「大学いも」などを作ろうかと・・・。
(カロリー高めなので、あまり一気に食べないようにしようと・・・。)

その前に、を飲みつつ、安全衛生法の勉強をしようと思います。

今回の試験、解答する順番を変更したことも災いしてか、労働基準法・安全衛生法の点が伸びませんでした
(基準点はどの教科も足りていたのですが、全体的に見ると、やはり労働関連の教科が悪く・・・。)

そんなわけで、これからの一年、頑張って日記を書いて行こうと思いますので、宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モリクミさん
この1年も、また素晴らしい修行の場になりますね
勉強ができることって、素晴らしいことだと思います
日記を書き続けることも、大変だと思いますが、自分のペースで軽く、毎日の想いを書いていてください(=^・^=)
hunter
2007/12/02 19:53
hunterさん
こんばんは!
はい、また1年、修行させて頂きます。
そうですね、日々、勉強ですね。
はい、楽しく書き続けたいなー、と思います。
モリクミ
2007/12/04 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年度社会保険労務士試験を受験するにあたり・・・ 〜2015年度社労士試験 合格を目指して〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる